12月6日(火)

16-12-06

12月6日(火)

朝から舞台監督の山田氏が来て、研発の打ち合わせをする・・・

予算や、細々したことまで決めて、ホッとしながらも1年の早さを改めて感じたな〜

 

そうだ思い出した・・・

昨年は還暦だったからたくさんの花を頂いたり、みんなで文館の客席で写真を撮ったりしたっけね〜

 

2016年はきっと良い年になるだろうな〜と思いきや、2月さっそく骨折したんだった・・・今となっては懐かしいと余裕のトモさん〜笑

 

午后からはINT構成

もう曲が頭から離れない・・・壊れたレコードみたいに回ってる〜

酔ってきそう(笑)

明日はきっとBJ の曲が回るんだよ〜笑

 

さあ、体調に気をつけて、残り少なくなって来たレッスンを楽しんでいきましょう〜♪

では また明日

 

TOMO

追伸・・・ますみに催促されていた研発プログラムのメッセージを何とか書いた〜汗

誰も読まないのに〜と1人ブツブツ言いながら・・・笑