2月2日(木)

12-02-02

2月2日(木)

どこがどう・・・っていうわじゃないのですが、本調子じゃない感じってありますよね? 今の時期だからインフルエンザかも? 熱がないから違うか・・声が少し変ですよ・・って言ってたから風邪?

とにかく寝込まないように用心の上にも用心と、この2日間は早く寝たのでブログを書かなかったのですが 龍が更新していましたね・・・
ははは・・いいですよね24歳にもなって「お誕生日会」なんて☆
だいたい響きがいい~(笑)

結局 今日も元気に起きてADVの準備をしているのですが、「ヤバイ!」って時に自分に合った対処法があるかないかが大きいと思いません?

私もあります(笑) だいたい我が家で「風邪」になったら皆冷たいからね~  自己管理不足だ!とばかりに誰も構ってくれませんから

私も構いませんし(笑) だから風邪の症状が出そうになったら、もう大変! あれがいいか これがいいか・・・
さてR-Bクラス にカンボジアから来ていたパニャ君という高校生がいたのですが、半年間の留学生活を終えて今日帰ることになりました

年末の研発のDVDはまだ出来てないのだけど、プレビュー版が1本だけ手元にあったのでそれを渡したいと連絡したら、今朝、駅に行く前にうちに寄ってくれたので最後に彼と会えて嬉しかったです。

日本は素晴らしかった・・・  ダンスは楽しかった・・・ありがとう・・の言葉を置いて彼は帰っていきました

パニャにとって一生忘れられない半年だったことでしょね。半年間の両親だった前田夫妻!お疲れ様☆ 今宵は祝杯を

では風邪などひかないよう自己管理を!!

TOMO