2月4日(土)

12-02-04

2月4日(土)

昨日は節分の日でしたが、北北西に向かって巻き寿司をかぶりつきましたか?
うちも「福は内・・家内安全」と唱えながら頂きました・・・

しかし豆は年の数ってことだけど、50粒越えると結構きついです・・・笑

龍曰く「口の中の水分が全て取られる感じ・・」らしいですが、いやいや胃もたれでしょ!と突っ込むのはやめました

今日は朝早くから麗がアルバイトに出かけて行きました。 自慢にもならない初めてのバイト!本人は「普通やで・・・」と、なんのこっちゃ解りませんが無事やったようですな

今日はKID’Sレッスンが朝から続いています・・・寒さなんて何のその・・・とみな元気に踊っています。私も負けじと踊って笑って・・

もうすぐモダン・・・準備が出来たので、やれやれ一安心

最後に今日の天声人語から

「愛」と書くところをツータッチでai 、「死」をsi と打てば重みも実感も薄れる心地がする。「書く」の由来は「掻く」と同じで、石や木を引っかいて字を刻んだためという。(中略)キーボードだと楽に打てる。心が字面に追いつかないまま、言葉ばかりがインフレなる・・・
字は体を表わす・・って上手い下手以上に大切なことだよね。ブログ書くときに今日から気をつけようって思った! だから公演の時に皆からくれる色紙や手紙、親からの手紙って特別なものなんだなあ・・・って今ごろ気付く私です

では スタジオに行ってきます~ 良い週末を☆

TOMO