2月7日(火)

12-02-07

2月7日(火)

昨日は夜から物凄い雨が降りましたね・・・大丈夫でしたか?

レッスンを終えて、部屋でひとりひとり好きなことをしていたのですが、あまりにも雨が激しくなってきたので何となく以心伝心ってやつで、「大丈夫かなあ?」「ちょっと外見てこようか」「恐い~」などと口々に話しながら部屋から出てきたと思ったら、パパと龍が外に飛び出していったのです。

その間15分・・・・相変わらずの雨音

心配になって外の様子を見に行ってみると・・・・2人が何も話さず、でも「あ・うん」の呼吸で家周りをがたごと片付けているのです

傘は何の役にも立たず2人はびしょ濡れ・・・さっきお風呂に入ったばかりだというのに・・・「風邪でもひいたらどうするの!」と叱る私の言葉とは裏腹に心は嬉しいやら、可笑しいやら・・・

パパと龍は普段からほとんど会話がないくせに、こんな時になると可笑しいくらい息がぴったりなんです

有事の時だけ・・・という限定ですが(笑)

もう1度、男共がお風呂に入ったり、夜中遅くまで続いた雨ですっかり寝るのが遅くなってしまいましたが、「男」と女は全く違う生き物だったんだと改めて感じましたね

さっき読みかけの本を完読したので、ちょっと気分が良い私です

舞は今日が帝劇「SHOCK」の初日! 体調に気をつけて頑張ってね☆

では 今日はこの辺で

TOMO