2月8日(水)

12-02-08

2月8日(水)

朝、らっこ組の邦ちゃんからメールが入っていて「夜にはDVD届きます・・」とのこと・・・

もちろん昨年末の研究発表会のDVD!・・・今日から配り始めるのでお楽しみにね

で、らっこ組に限って、DVDのラストに私と舞と龍のコメントが必ずあるんですが・・・これがなかなかシビアな内容でして(笑) 3人に同じ質問をレンズの向こうから邦ちゃんがするのに答えていくのですが、幕が下りてホッとしている時に、「では よろしくお願いします」とらっこスタッフ4人に囲まれての間髪なしの質問・・・・

その時は、勢いなのか興奮しているのか・・・やたら喋ってしまうのです(笑)

もちろん3人はバラバラに呼ばれているので他の2人が何を喋ったのかは全く知らない状態でのインタビューです

それから時間が過ぎ・・・その時の自分が話したことを今の冷静な自分が改めて聞くわけです・・・

これがいや~・・・本当に・・・キツイ!!(笑)

研発のDVDを今まで観たことない人は、そ~っとしておきましょう・・ははは

それでも 3人のインタビューを照らし合わせてみると、同じようなことを話しているから妙だなって思いますね・・・

3人の話をDVDで観ても、何も感想言わないでくださいね・・・受け付けませんから(笑)

 

東の空に丸い月が浮かんでいます・・・真冬の月もいいですね

では また明日☆

TOMO