2月9日(木)

12-02-09

2月9日(木)

今朝も寒かったですね・・・元気ですか?

さて今ごろ? の話なんですが、今年の年賀状・・・・皆さんのところに元旦に届いたのだろうかって急に心配になってきました(笑)

ココ最近は舞が年賀状担当に自然となっていて、昨年の11月ごろからデザインやスタジオ用、プライベート用の枚数やら一人でえっさほいと頑張って、ようやく出来上がったのが研発あたり・・・

それぞれ書いたらサインをして・・・と段取り魔の舞に言われるままにサインをしたら輪ゴムで止めて・・・なんてやってたんです

但し 舞の仕事の都合で年末30日まで東京だったので、持って帰っている年賀状は舞が書き終わったら送り返してくる・・・という実に田辺ー渋谷を往復しながらの手間も隙もかかった今年の年賀状だったんですね

何とか家族皆一筆書いてヤレヤレ・・と迎えたお正月☆ そして年賀状のことはすっかり忘れていたのですが・・・

いつも投函しているクリスマスの頃よりもっと年末ぎりぎりだったかも・・・なんてふと今頃になって思い出して、気になったので・・・

「毎年 元旦に届いていたのに今年はどうしてなんだろう・・・」と思われた方に、いつものように年末までにひとり一人の顔を思い浮かべながら年賀状を書き上げたということを、往生際の悪い私としては是非言い訳をしようと思いまして・・・・
節分も過ぎて・・・そんなこと・・と自分でも思うけど、案外こういうことって心の隅っこで引っかかってるものですよね・・・普段は気にも止めていないことだからこそ、ふっと思うことってありますよね

今年はそういうことを流さずにいきたいなあなんてね

午後からADVの準備にかかります・・・寒い時節 風邪など召されませんように

TOMO