2月20日(月)

23-02-21

2月20日(月)

1月がいつ終わって、2月がいつ始まったのか、、、

 

ただ実家に行く途中見る景色が移り変わって

固い蕾だった梅の花が3部咲きになり、週末は満開の梅の花となり、私の鼻もむず痒くなってようやく2月も半ばなのかと

 

いまだ戦争が終わらず、大きな地震がトルコで起こり、コロナについてもケンケンガクガク話し合っていて ((卒業式にマスクを着用するか否か、、そんなもん国に決めていただかなくても自己判断でええんちゃうの?)とテレビに向かってぶつぶつ、、、

 

ここでお知らせ

 

毎年恒例「卒業ライブ」が3月19日 Cstにて開催!

今日あたりからポスターや整理券の配布準備に入りますので是非 皆さんで卒業生や在校生のダンスライブを観ていただけたらと思います

※ また詳しくお知らせいます

 

翌週 3月26日は第61回全日本花いっぱい田辺大会 開催!

文化会館大ホールにて10:00から記念式典、11:45から約20分のエンディングアトラクション(kids  出演)

同日 新庄公演野外ホールにて記念植樹祭開催!

時間は未定ですが約30分 フリーキッズがダンスを披露します!

こちらの方も是非お越しください

 

というわけで

年明けからバタバタしていますが、ありがたいことです

今日もいろいろあるだろうけど元気で!

TOMO