2月23日(木)

23-02-23

2月23日(木)

天皇誕生日で今日は祝日でおやすみ、、、

 

今日のADVも割と早くから全員来てくれていました

「今の振りが難しい!」と言いつつ楽しそうだからまっいっかー 笑

 

セナが今日は休日だからと遠く大阪から飛び入り参加!

そういえば昨年秋、突然寺アイがスタジオに遊びに来たっけ、、

こう言うの嬉しいのよ〜 かなり実は

 

昔の面影を追いながら、大きくなったなーと感慨深く思うが、レッスン始まったらそんなことは知ったこっちゃあないわい、、となるけどね 笑

 

ちなみにセナはレッスン後サチカに送ってもらってCstの龍を訪ねていきました、、

 

誰かと話し、笑いあう時間が当たり前だなんてもう誰も思わない

この瞬間が本当に幸せだと思えることって実は今日みたいな日かもしれないなー

 

TOMO