3月10日(金)

23-03-10

3月10日(金)

高校の卒業式が終わり、中学の卒業式と入試も昨日終わったみたいですね

 

家具店では新しい門出に相応しい品々で溢れていて、春到来!

 

にわか野球ファンの私はレッスン後に日本対中国戦を観戦、、、

やっぱり大谷選手はすごいね〜 パパは曖昧な返事

知ったかぶりがバレバレ 笑

 

 

さて

先週末、文館で「花いっぱい」の稽古見をしました

前日に仕上がったばかりの「春、夏、秋、冬」

インストもアシストもハラハラドキドキする中でまあ見事にやり遂げてくれたキッズ!、、子供の力を元々すごいとは思っているがしかし、、、落ち着いて踊り切ってくれました

記念式典の後のエンディングアトラクションに出演します

式典は10時から始まり、キッズの出演時間は11時半を過ぎると思われます。入場チケットはなく、そのまま入ることができます。是非観てやってください!

センター通路から後ろの席が一般席(こういう言い方も好きじゃないなー) 300席はあると思います。お誘い合わせの上よろしくです〜

 

同日 新庄公園ステージでは記念植樹祭も開催

うちのF’KID’Sが出演します。こちらもよろしくお願いします

田高応援団や熊高サポーターズ、よさこい、、盛りだくさんなステージです

 

あまり知られてないみたいで、、、もっと広報さん頑張ってください!

 

3/19(日) 春の名物 卒業ライブも是非お越しください!