2月20日(金)

15-02-20

2月20日(金)

今日もお疲れさま〜☆

花粉が飛び始めましたよね・・まずい!

午前中は改修工事の打ち合わせがあり、午後からは2回目の上富田ストレッチのワークッショップに行って来ました〜

会場にはたくさんの人が来られていました(順番待ちの人もいるとのことでなんだか申訳ないです)

皆さんに助けられながら、最近ようやく「ストレッチ」がわかってきたかな・・・というところです。そこの保健師のSさんがいつもうちの公演やHalloween、研発を楽しみに観てくださっているのですが、本当に熱い人です

帰ってF’KID’Sレッスンに参加・・・

4月12日に向けてこちらも熱いレッスンが繰り広げられています

そのあと衣装のことで(VOL34)打ち合わせをして今日のお仕事終了〜!

今日は龍が留守なのでパパと外で夕食を済ませました

明日は土曜日・・・風邪引いてないかな?元気な顔見せてくださいよ〜

これから自分に時間です

至福の瞬間!幸せとはこういうことだよね

では また

TOMO