2月19日(木)

15-02-20

2月19日(木)

今日もお疲れさまでした〜

1日は短くも長い・・・夜になって、予定が全て終わった時、本当にヤレヤレ一息ですよね

 

 

自分は守りに入ってない!と思ってはいても昨日の続きの今日・・・今日の続きの明日になっていないか・・・いやそれすら気づかないで日々過ごしている時が怖いですね

どうしても年を重ねていくと誰かに叱られたり注意される事が少なくなってきます

余程気を引き締めていても惰性で熟して(こなして)しまうのが悲しいかな大人なんでしょうね

いや〜今日、龍と話してそう強く思ったんです(内容は伏せますが・・・笑)

マズいぞ!と・・・

あれっ・・尖って仕事してないのか!と・・・

たまに良いですね〜頭打つの(笑)

子供や若者は自分が未熟だって身にしみてるから少しでも大きくなりたい、成長したい、勝ちたい・・と思うのだろうけど(そうじゃない若者は話にならんが)厄介なのは大人

 

よ〜し!明日から気合い入れて初心に戻って頑張ろう〜

体も頭も汗かくところから出発〜

では おやすみ〜☆

TOMO