2月16日(月)

15-02-17

2月16日(月)

昨日の朝便で龍が東京に出かけていました

LA時代の仲間の結婚式(二次会)に出席するためでもあったけど、7年ぶりだったから同窓会みたいに盛り上がったようです(笑)

わかるな〜

私も毎年春に東京に行ってるけど、学生時代の友人に会うのが目的みたいなことあるからね

ジュン君やジェリーさん、マキちゃん達と笑いっぱなしの一夜だったようです

夜中に舞家に帰ったらハルさんが起きて待ってくれていたようです(単に昼夜逆転してるだけかもね〜)

今日はSHOCKが2回公演ということで政英さんは朝からご出勤だったらしく、義兄のお見送りをしてからハルさんと遊んだようです

もちろんカンパニーレッスンには間に合わせたようですが、しみじみと東京は遠くて近いですね

明日は麗が帰るとのこと・・・

夜行バスの常連やね(笑)

卒業したら東京でお仕事が始まる麗なのに、どうも実感が持てないというか・・・・しょっちゅう帰ってくるような気がしますよね〜

 

さて・・少し真面目なお話をします

4月12日(日)紀南文化会館小ホールで「F’KID’S20周年記念公演」を開催します

主催はTJSでクルーも賛助してくれ、楽しいダンスショーにしたいと思っています

出演者は14人(ゆきのり、たくや、ゆうや、こうすけ、まこと、ゆきや、すぐる、まさし、かな、みゆき、かえで、みお、ともみ、みほ)

但し、14人だけなので予算がかなり厳しいのが現状です

そこで協賛金を募っています。一口¥1000です

是非よろしくお願いします!

こういう事はなかなか言いにくいことなのですが、私が尻込みしてても始まらないので頑張らないと!

花粉が忍び寄ってきています・・・鬱陶しくも晴れやかな春がもうそこまで来ています

おやすみ〜

TOMO