2月12日(木)

15-02-12

2月12日(木)

今日は割合暖かくて穏やかな1日でしたね

こんなことですら「幸せなことだね」と思えるのは大人だね〜笑

さて明日は恒例の衣装布の買い付けに船場まで行って来ます〜

サチカ、ますみ、龍、麗の4人

麗は暇なことに加えて力がありそうだということで抜擢(笑)

安くて素敵な掘り出し物を見つけたいと思います!

 

さてさて、うちのスタジオの改修工事が近々始まります

色々ご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いします

なんてったって築28年・・・ぐらいかな〜?(笑)、あちこち傷んでいるらしく、もしものことがあってはいけないので改修工事に踏み切りました

地震や台風など有事に備えて安全であるようにということで踏み切ったのですが、3ヶ月ほど足場を組んで工事をするようなので、鬱陶しいだろうな〜(汗)

今年はなにかとバタバタするようですね

へこたれずに日々精進!

おやすみなさい〜

TOMO