2月11日(水)

15-02-12

2月11日(水)

ご無沙汰でした

毎回凝りもせずに言い訳するのですが、「忙しかった〜!」

 

昨日、舞とハルさんが東京に帰っていきました・・・機内ではずっと寝ていたようでヤレヤレ一安心です

12月に生まれてから65日、恙無く育ってくれたことがなによりでしたし、政英さんにハルさんを無事に手渡せた事が何よりの安堵ですね

よく「寂しくなる」と言うけれど、私は心からホッとしています(いやいや無理してないですから)

研発、クリスマス、年末年始から仕事始めまで、産守と両立できるんだろうか・・・不安でしたね〜(今だから言うのですが)

家族総出のハル体制で何とか乗り越えましたね〜笑

この日曜日は午前中にひとつ用事を挟んで、ふれあい文化祭に参加したエンジョイ・フリー(ひきもり支援チーム)のメンバーと踊って、F’KID’Sの応援

午後からはお宮参り

それから実家へ・・・お赤飯と鯛で両親が出迎えてくれました(感謝)

廣田の義母にもハルさんを紹介してから帰って、夜は龍と舞の合同誕生会☆

おっと〜ハルさんの宮参りの祝いも兼ねてでした

そんなこんなの昨年からの我が家のドタバタもここいらで幕と相成りました

 

本当はみんなに我が家のニューフェイスを紹介したかったのですが、風邪やインフルエンザが流行っていたので大事をとって籠っていました

次は春、花粉真っ盛りの時に帰ってくるようですので良かったら会ってやってください・・・ぷっくぷっくになりました(笑)

改めまして多勢の優しいお心に感謝しています☆

ハルさんは家族が待ち望んで生まれて来た子供です。そして34年前の今日私に初めての子供が授かった日です。一人一人の子供はかけがえのない宝だと今日のレッスンに来ていた子供たちを見ながら思いました

今年の3部のテーマは「未来」

子供達に残したいですね「未来」

おやすみなさい

TOMO