1月31日(土)

15-01-31

1月31日(土)

今日で1月が終わります・・・ただいま夕方の6時

私はモダンの振りに追われています

よく「年が明けたと思ったらもう2月・・・」と言いますが、私はお正月から今日まで長かったですね

ハルさんがいるから・・・少しはあるかな〜笑・・・・でも8日から始まったレッスンが全て新曲だったり、夏のようにゆっくり準備する時間のないまま2015年に突入したからでしょうかね

体も気持ちもリセットできないままに新年からスタートしたので、この1ヶ月間はきつかったし長く感じましたね〜(毎年のことですがね・・)

だいたい春は最近は怖いですからね〜

花粉に出会いに別れ・・・など、落ち着かない季節だから私はどうも苦手ですね〜

センター試験に受験、引っ越しと大変なんだろうな・・うちも末っ子がとうとう社会人になるという・・心配より安堵のほうが強い私たち夫婦です(笑)

毎年毎年子供達を迎え、見送りながら「大きくなるのが早いな〜そんなに早く大人にならなくても良いのに」と思うばかり・・・

明日から2月・・・

先のことを思い煩うことをせず、今日を思いっきり楽しく生きて行きたいものですね

楽しいは精一杯生きるとイコール・・・

煩い日記になってきたから今日はここまで

風邪ひかないようにね☆

TOMO