1月13日(火)

15-01-14

1月13日(火)

いやはや日記を書く時間もなかったトモでした

8日(木)からレッスンがスタートし、早くも6日が過ぎました

舞も遥希も順調に回復成長しています。インフルエンザや風邪が流行っているのと政英さんの仕事の都合で、もう少しこちらにいるようです

帰省中のチマちゃんが来てくれたり、みれいが成人式の晴れ姿を見せに来てくれたり、BJの新年会があったり・・・・

レッスンでは何とか曲が決まり筋肉痛と闘いながらも、この緊張感が戻ってきてホッとしています(レッスンが続くと休みたいと思うくせに休んでいると落ち着かないから始末に負えないね)

今日は朝から「ひきこもり支援のダンス」をして午後からはINTの準備・・・明日のBJで全ての新曲が出揃います

みんなは好きな曲だったり、そうでもなかったり、振りが好きだったり外れたりだろうけど、上半期はこれでおつきあいくださいませ(笑)

今年もアッという間に1年が過ぎてしまわないように1日1日を大切に過ごしたいものですね。もうすぐ出会いと別れの春が訪れます

では今日はこの辺でおやすみ〜☆

TOMO