1月3日(土)

15-01-03

1月3日(土)

2015年 あけましておめでとうございます

どうぞ今年もよろしくです!

 

年末29日に政英さんが生まれ来た我が子に会いたくて、仕事の都合つけて我が家にやって来ました・・・・3週間目にして初顔合わせ! 嬉しそうでしたね(笑)

私としては婿に良いとこ見せたくて(笑)ず〜っと台所で料理してました〜

たぶん1年分の料理を作ったのでは・・・と思うくらい頑張った!

黒豆、お煮しめ、田作り、きんとんは定番

角煮、ローストビーフ、牛すじ煮込みなんかも作ってしまいましたよ〜

大晦日は廣田の母とゆっくり過ごし、元旦は実家で20人程集まって新年会・・・昨日は本宮大社に行って、今日の夜便で婿は関空から帰って行きました

来週木曜日から仕事がスタートします!

毎年のことですが武者震いと不安と期待と色々入り交じった気持ちでいます

残り数日・・・音を聞き始めようと思っています

今年のDANCE  CONCERTのテーマが固まりつつあります

今年も皆様と共に笑い、喜び合い汗かいて、地に足ついた時間を過ごしていきたいと願っています!

良き1年となりますように☆

TOMO