12月22日(月)

14-12-23

12月22日(月)

やっとPC の前に座ったぞ〜!状態の私です

20日の研究発表会にはKID’S 、MEMBERともに多勢の人が来場してくださって本当に有難かったです

朝から雨が降り始め、どんどんヒドくなっていくばかり・・・たぶん28年で初めての雨だったと思います

お昼の部は雨が降って、夜の部は風が強くて、人が入ってくれるのだろうかと心配でしたが、暖かい声援を頂いてみんな全力で踊り切りました〜!

山田! 今年1年ありがとう

中井くん 照明頑張ってくれてありがとう

狩やん 今年はばっちりでしたね

らっこ・くにちゃん いつもながら眼差しが暖かかったです

クルーのみんな! 今年1年お疲れさまでした 感謝☆

家に帰ったら母が舞と共にいてくれていました・・・

もっと頑張らないと罰当たるよな〜と独り言・・・参加してくれた多勢の仲間に心からの感謝を!

あまり寝ていない状態だったのですが、翌日(21日)はスタジオの大掃除・・・午後1番からスタートして何とか夕方に終了〜

その後は毎年恒例の我が家で鍋パーティー・・・となるところですが、今年だけは申訳ない!外で食事と相成りました

そして今日は用事で大阪へ

今やっと落ち着いたところです

年賀状やお節、我が家の大掃除など今年もあっという間に終わるのでしょうかね・・

来年は8日からスタート!

先のことを考えると今は恐怖なので、しばらくは家事に専念することにしましょう

では 主婦の皆さん!ここは踏ん張り時ですぞ〜

では また

TOMO