12月19日(金)

14-12-19

12月19日(金)

お疲れさまでした〜

それぞれ場当たり&ダンスした感想はいかがでしたか?

私は・・・「あの曲はもっとやらないと!」「もう少し切れ良くしないと!」など、自分ダメ出しをしたり、あのナンバー良かったな〜・・とか、全体としてはかなり面白かったと思ったし練った作品や良い曲が多かったと思いました

研究発表会も明日で28回・・・初めからずっと踊っている方を見かけると本当に嬉しいですし、素敵だな〜と思いますね

明日は昼の部がKID’S(2時開場、2時半開演)

夜の部MEMBER(6時半開場、7時開演)

是非 お越し下さい!

とにかく今晩はゆっくり体を休めて明日に備えよう〜!!!

私ももう休む事にします

また明日☆

TOMO

追伸  昨日の誕生日に多勢の人からコメントを頂いたこと忘れません!ありがとね