12月18日(木)

14-12-18

12月18日(木)

え〜・・今日は恥ずかしながら私の誕生日♪〜

家族全員で今日は食事が出来ないだろうということで、昨日祝ってもらったんですね

だから今日はな〜んにもないと思っていたのが・・・な・ん・と

ADVが終わって「お疲れさま〜」と言った途端みんなから

Happey   Birthday   To  You〜♪の大合唱

もう嬉しいの何のって・・・

そしたらみんなから大きな花束とかわいいケーキとアキナ手作りのおめでとうフラッグがバーンと用意されていて・・・

もう嬉しいの何のって・・・

このお花1年はもたせてみよう

いくつになっても誕生日はやっぱり嬉しいし、大好きな仲間に祝ってもらうと格別ですね

最近は誕生日のたびに両親に感謝の気持ちが増えるばかりです

みんなありがとう〜

TOMO