12月17日(水)

14-12-17

12月17日(水)

昨日より寒い!

スタジオの暖房を最強にしてもドアの開閉で冷気がぐわ〜んと入ってきて寒い〜!

でもニュースを見てると、半端なく寒い雪国の映像に言葉もない・・・

暖かい部屋があって暖かい食事があって、暖かい布団があることが本当に幸せだね☆

 

 

今日はBJから・・何の心配もなく完璧に仕上がりました〜

みんなで記念写真をパチリ!

続いてⅡ(B)・・・ここも成長したダンスになりましたね〜

このクラスは終わった後、あめ玉交換をするんですね(笑) 私やますみにもキャンディーをくれるのですが、それが溜まってきたので先日「東北の子供達にキャンディーを送る」企画があったので送りました・・・みんなのキャンディーが東北の子供たちのところに届けられましたよ〜

そしてBOYS・・・もうね・・・観ていて楽しいのなんのって・・・ダンスって楽しかったんや〜と再確認させてくれるんですよ

研発を楽しみに〜♪

R、HIPHOP・・・それぞれにラストレッスンに励んでいることでしょう ファイト!

寒いけど頑張ろうぜぃ

残すところ、あと2日で本番ですぞ〜

では くれぐれも風邪引かないように

おやすみなさい☆

TOMO

追伸・・・痛ましいニュースに震えました・・・こんな死に方はあり得ないしどれだけ悔しかったことでしょう。心よりご冥福をお祈りします