12月16日(火)

14-12-16

12月16日(火)

いやあ寒いのなんのって半端じゃないですね

北海道や東北は今晩から豪雪とのこと・・・・何もなければいいのですが

昨日のカンパニーから今年最後のレッスンを納めています

今日はINT・・・

もう完璧です!・・私の手を離れ、みんなのダンスになる瞬間を見届けるのが好きですね〜

私が振り付けたのは事実だけど、もう私のものじゃない皆のものになって行く過程を傍で見ているのがワクワクします

明日はBJ(BJさんといっしょに踊れるのが楽しみです)

明後日はADV・・・これも参加するのですが、みんなの完璧なダンスを見ているとどんどん不安になってきますね〜笑(笑い事じゃないのですが・・)

もう私が出なくてもいいんじゃないか・・・と逃げ腰状態になりそうな思いを必死で踏ん張っているところです

寒いこの季節にみ〜んなと肩寄せ合ってワイワイ踊り納めをすることがどんなに幸せなことかと思います

あとは風邪ひかないで、怪我しないで自分に甘く他人に厳しく・・・違うか・・・とにかく仲良く踊り納めしたいものですね

それでは また明日!

TOMO