12月12日(金)

14-12-12

12月12日(金)

相変わらずバタバタと過ごしています・・・

3日前、狭い我が家に「小さな王様」が来て以来、大人だけの生活が一変しました〜

皆さんから「おめでとう〜」と言われても「まあ・・ね」などと曖昧な返事をしながら、やはり照れと戸惑いがあるみたいです私・・・・素直じゃないよね〜

 

さて、研発までジャスト1週間!

衣装や構成などまだ私自身不安で、何とかこの1週間でクリアしないと・・・でも、冬の寒さに負けない元気な体に産んでくれた親に感謝して、熱く踊ることが大切なんだと自分に言い聞かせてます

明日は各クラス、目を通したいと張り切っています〜

明後日は田村バレエ研究所の45周年公演が紀南文館大ホールで開催されますね。昨日朝、先生から直接お電話を頂きました。お元気そうなお声でした

その日4階の小ホールでは義妹・みゆきのピアノ発表会があります!

そうだ!選挙もあった・・・う〜ん正直何も言う事ないな(笑)

 

今日はこれにて

TOMO