12月5日(金)

14-12-05

12月5日(金)

何から話しましょう・・・・

政英さん&舞に待望の男児が今日の11時50分、無事に産まれました

予定日が12月21日でしたので、もしも研発と重なったら・・・こればかりはどうしようもないことだとは思いながら、里帰り出産で政英さんから舞を預かっている私としては何とも正直不安でしたが、お陰さまで日付が変わるころから舞の体に変化がありまして、夜中に満月を見ながら病院へ

こんなにも娘が愛おしかったのかと・・・ずっと舞の手を握っていましたね

産まれた瞬間は全てに感謝、まわりの景色がさっきまでのものと全く違って感じたのが不思議・・・

少し明日の準備をしてから、また病院に行って今晩は久しぶりに舞と枕を並べて寝ようと思います

不思議なものですね

女はすごいね! 母と強いね!

では また

TOMO