2月26日(木)

15-02-26

2月26日(木)

昨日あたりから花粉なんだか黄砂なんだか知らんが私に喧嘩売ってきました〜笑

昨年あれだけ辛かった「花粉症」なのに今年はもしかしたらなくなってるかも・・・などと甘い期待をするんですよね(毎年)

人は忘れる動物だから生きていられるんでしょうね〜

花粉のことなんてすっかり忘れてたのに・・・もう!

だからといって医者にいくわけでもなく、薬を飲むわけでもなく、ただじっと花粉がなくなるのを待つのみ

「春」のイメージは花が咲きほこり、新しいはじまりの瞬間・・だったはずなのに、私は春が嫌いになりました

でも・・・・

スタジオでは春と言えば「卒業ライブ」!

今年は3月22日(日)午後〜Cst   演出、振付RYU

今年も期待してますよ〜

本当に楽しいライブですから是非みなさんお越し下さいね〜

出来たらスタジオ生さん!お友達誘ってみようよ☆

また詳細は近々になったらお知らせしま〜す

では また明日!

おやすみ〜

TOMO