3月1日(日)

15-03-02

3月1日(日)

雨でも晴れでも花粉は容赦なく私の目や鼻を直撃〜

しかし文句も言わず何もなかったかのように過ごす事が花粉に対してせめてもの抵抗・・・・だと思って無視しても勝手にずびずび〜♪笑

 

さて、今日は父の誕生会を実家でささやかにしました〜

本当は明日の3月2日で88才になるのですが、仕事があるので廣田家のリクエストで今日にしてもらいました(昨年一足早く米寿の祝いを済ませてるんですね)

母がお赤飯を、父は自分で好きな刺身を、私たちは焼き肉の準備をして(父の大好物)いざ!はっぴぃば〜すでぃ こうやん〜

龍が「うまっ!」私が「美味しいね」母は「幸せやよ〜」父が「有り難いね〜」パパが「おめでとうございます」と、お喋りしながらのひと時は本当に穏やかで良い時間でした〜

こちらこそ有り難いです〜

毎度のことですが玄関まで見送ってくれる母に「雨だからもう入って」といくら言っても車が見えなくなるまで見送ってくれる・・

父は手を合わせて「ありがとう」と言ってました

「我が身は翁になろうとも心は花の真っ盛り」・・・壁に父の字で書いた紙が貼っていました

いつものことだけど今日を大切にしようと思う

 

明日は高校の卒業式ですね☆

うちの高校3年生諸君! ご卒業おめでとう

心から君たちの行く末が光輝くものであるようにと祈ります

では また

TOMO