3月2日(月)

15-03-03

3月2日(月)

優しい邦ちゃんから花粉症に効くだろうサプリ(だと思う)が送られてきました

いつもながら本当に気が利く人です

見習わなくては・・・とその時は本気で思うのですがね〜

 

さて今日は白浜ストレッチ教室の日・・・

33年続いたこの教室も今日が最後の日・・・いつにも増して頑張ろう〜

1時間半のレッスンが終わって「本当にありがとうがざいました」と言おうとしたのですが、皆さんから「これからも続けたいし、来て欲しいです」とのこと

???

行政の手は離れたけれど自立した場にしようということのようです

正直、実に素晴らしい事だと思いました

国や政治など頼らず家族や自分のことは自分で守る・・・全てをとは思わないけど、みんながそう思うことで、もっと上品な国になるのではと思う(生意気なこと言ってますね私・・すみません)

だいたい頼りたくても・・・ねえ〜

そうそう今日は「いくこ」から電話がありました!

お互い忙しいので話したい事をいっぺんに話そうとするから、やたら早口になって(笑)・・・そこではたと・・あれっ?いくこって喋るの遅かったよな〜

やはり仕事や子育てで自然とスローじゃなくなったのかな・・(笑)

もちろん元気でしたよ〜

ずいぶん会ってないけど、すっと元に戻れるのが嬉しいですね

では また明日!

TOMO