3月10日(火)

15-03-11

3月10日(火)

今日はやたら寒かったですね・・・

風も強く、夕方からは雪が降り始めて、屋根が白くなったほどでした

今日は、今年度最後の「ひきこもり支援事業ダンス」が朝10時からありました

本当に楽しいな〜・・ダンスは面白いな〜・・そう実感出来ることがなにより嬉しいし、みんなの顔が笑顔になっていくことが何より・・何より・・・

ダンスをはじめた時のワクワク感を改めて感じれる貴重なひと時です・・

 

さて、舞やハルさんは元気にやっているようです☆

政英さんが仕事で朝から夜遅くまでいないから舞は大変だろうと思っていたのですが、いやはやタフに子育てを楽しんでいるようです

私が思う以上に舞は家庭的なことにも新鮮に驚いています・・・

 

麗は卒業までの時間をたっぷりTJSで過ごすようです(笑)

そうそう22日の「卒業ライブ」に麗も参加するようですが、高校生と同じに麗もまたここから卒業するのですね・・・

先日,みぐさとママが来て話したのですが・・

「本当にこの子がここを卒業するのか・・まだ実感がないんです。だいたい私自身がここを卒業するのが本当に寂しいです」と

うっ・・泣きそうじゃないですか、そんな事言われると

毎年毎年こうしてうちから卒業して行く子供達を出来るだけクールに送り出している私ではあるけれど、本当は寂しいものです

でもそれ以上にその子の前途が明るいものであって欲しいと願う気持ちのほうが強いですね

龍はこのライブのためにほとんどの時間を費やしてるようです

私は若い子が大好きです。大人が考えてるよりずっと立派です

カビが生えないように私も頑張ろう!!!!イェイ〜

おやすみ〜

TOMO