3月11日(水)

15-03-12

3月11日(水)

あれから4年になるのですね・・・

私たちの住む日本で起こった大地震・・・想像を遥かに超えた悲しみでした

 

私の肉親では88才の父が年長者で、ハルさんはまだ3ヶ月・・・それぞれにかけがえのない命です

そんなかけがえのないひとつひとつの命が一瞬にして消えたのです・・・

どうぞ安らかにと祈る事しか出来ないけれど、それでも祈りましょう

 

さて、昨日からスタジオの補習工事が始まりました

明日はまだ屋根ですが明後日からは足場をかけるみたいです

ご迷惑をかけることになりますが、よろしくお願いしますね

駐車場も出来るだけスペースを空けるようにしていますが、下の駐車場も利用してくださいね。ご近所の迷惑にならないように、子供達が安全であるようにと思うばかりです

しかし午前中、部屋で振付けてたのですが屋根でどんどん、ど〜ん!とこれが結構すごい音と振動があって(笑)なかなか大変でした〜

この1ヶ月間は相当覚悟しないと・・厳しいぞ!

明日も早くから始まるようです・・・寝ていられない私とビクともしない3人

何かあっても誰も私を助けてくれんだろうな〜と改めて思うのでした〜

では おやすみなさい

TOMO