3月12日(木)

15-03-12

3月12日(木)

今日はトワイライトエクスプレス(寝台特急)のラストラン日・・・・

電車に興味がない人にはなんてことないんだけど、一度あの電車の魅力にはまった人にとっては寂しい1日となりました

パパは飛行機がダメでひたすら電車・・・高いところがそもそも苦手(笑)

かつて東京へ家族で行くのにパパだけ新幹線で他はみんなで飛行機なんていうこともありましたっけ・・・笑

パパのおかげで、このトワイライトに2往復半乗車することができたのはラッキーでした

今日のニュースでトワイライトが汽笛をあげながら北海道に行くシーンが映っていたのですが、「もう1度乗りたかったな〜」としみじみ言うのが何とも切なかったです・・こうして古き良き時代が過ぎ去っていくのはどうなんだろうね・・

 

さてと・体のことを話そうかな

すこぶる調子が良い時はテンションも上々で乗りもいいのですが、少しでも調子が悪いと不安になったり自信がなくなったり・・・こんな時みんなはどうしてる?

私は・・・正直に言うと、その日は自信のないまんま過ごす事にしてます

でも一人になった時、色々やってみるんですよ〜  あとはもう寝るしかない(笑)

絶好調はない!と思っていたほうがいいかもね

不具合な体と向き合って問うわけですよ自分に「それでもやるの?」

答えは「Yes!」・・・・まあそういうことかな

 

明日はサチカ達と2度目の大阪買い出し!

いってきます〜

TOMO