3月15日(日)

15-03-15

3月15日(日)

金曜日からスタジオに足場が組まれました

出入りが心配だったけど、まあ何とかいけそうですね

しばらくの間不便かけますが、よろしくお願いします・・・

今日も朝から「卒業ライブ」リハのために龍と麗が出かけました

今年で6回目・・・になるのかな〜

初代はアヤカの年・・・だったと記憶してるけど・・翌年は麗の世代でリハ中にあの大地震による津波警報が出たんだよね(もう4年が過ぎるのですね)

その1週間後あたりで「チャリティイベント」をしたから忘れられない年でした・・

そして今年は今までで最多の卒業生!らしいですよ

スタジオに出演者の名前が出てるので声かけてやってください☆

色んな事情で参加出来なかった子もいるだろうけど、その子達の分まで楽しいライブにしてくださいね♪

本当に楽しみにしています!!

是非みんなで応援しようね〜

 

さて、今日は久しぶりにゆったりしたDVD三昧の日曜日でした

明日からまた1週間頑張りましょう〜

おやすみなさい☆

TOMO