3月22日(日)

15-03-22

3月22日(日)

相変わらず忙しい毎日を送っていました〜

改修工事で時間を取られるので余計バタバタな1週間でした

しかもここ(あけぼの3班)の婦人会班長を2年させていただいて(笑うよね・・いや笑うとこ違うか・・・)その次期班長選出なんていう事もしながら、先日はFM-TANABEにF’KID’SのPRに行ったり・・

 

 

そして今日はパパと私の実家のお墓参りをして、ギリギリにCstに駆けつけました!!

そう 今日は「卒業ライブ」!

もう最高でした・・・誰も見ていなかったら、もっとはしゃぎたかったくらい(笑)

演出・振付  RYU

出演者は卒業生:まい、みぐさ、かなめ、ちさと、ちゆき、かりん、しょうへい。先輩組からは、あやか、かほ、れいが参加して盛り上げていました

在校生:さき、ゆり、ななみ、めぐみ、みゆう、みく、なるみ、まゆ、すずか、きすみ、みく、いぶき、ゆうや

私たちが着いた時には立錐の余地もないほどの人が集まって、もうすでに熱気に包まれていました〜

実質時間は55分ぐらいだったかな・・・・ノンストップであっという間でしたね

私は個人的には体操服が受けました〜(笑)

ダンスOB,OG・・・KID’S・・・そして出演者のご家族・・・懐かしい顔、顔、顔・・

私の横に座っていた方はたぶん卒業生の御両親だと思うのですが、時折涙ぐみながらずっとその子を目で追っていました

巣立ちの春・・・不安や期待、寂しさの中で人は必死にもがきながら大人になっていくのです。自分自身を振り返ってみて、あの春の日に感じたことは決して忘れられるものではないですね

「がんばれ』」「がんばれ」・・・そして「無理すんな」ですかね

卒業・・・心よりおめでとう

良い1日でした

私も頑張るぞ!

TOMO