3月30日(月)

15-03-30

3月30日(月)

1週間ばかり東京に行ってました

昨年から東京に車で行くようになったのですが、これが本当に楽で快適で・・運転しないからだろ・・・とのツッコミもあるのですが(笑)

今年は忙しかったですよ〜

麗の卒業式やハルさんのお食い初め、整体に同窓会・・・毎日バタバタ過ごしていました

龍もLAの同窓会があったようです

私の同窓会というのはバイト仲間の同窓会で(三井系の結構堅いバイトでそこそこ責任も持たされた今から思えば不思議な仕事だった・・)今回は10名銀座に集合〜

還暦前後のおっさんおばさんが喧しいのなんって・・・騒いで飲んで食べて、また来年〜

お食い初めには両家が勢揃いして和やかでした

麗は明後日から仕事がはじまります・・・ほんじゃね〜と別れたものの、正直心配ではありますね

とは言っても、親はどうすることも出来ないし、本人がやるしかないわけで・・・まあ親の心配をよそに本人は至ってマイペースですがね(笑)

さあ明日から仕事だ!!!!

仕事ばかりだと休みたくなるのに、休んでいると仕事したくなるから勝手なものです

では また

TOMO