3月31日(火)

15-03-31

3月31日(火)

今日で3月もおしまい・・・

1年の4分の1が終わったことになるんだよね

嘘でしょ・・・と暦に突っ込みたくなりますね〜笑

夏公演の準備にいよいよ本格的に入っていかないと・・・KID’S, MEMBERともに6割程度は出来上がってる状態だけど、実はここからの4割が大変でね

5月連休までが山かな・・・ふぁいと☆

 

明日から我が家の末っ子が働き初めます

そして世の多くの学生だった子供たちが社会人となって自分の足で立つ日です

負けるな、挫けるな、奢るな

社会人になる諸君!

どうか立派な大人になってください。生きて行くにはしんどい世の中だし厳しい現実が待っているだろうけど、どうか頑張って成してください

フレーフレー新社会人!イェイ〜

私も頑張ろうっと!!

また明日☆

TOMO