4月3日(金)

15-04-03

4月3日(金)

人それぞれ生活パターンがあると思うのです

例えば、パン屋さんは朝4時頃からお仕事するから夜はきっと10時までには寝てるのではないでしょうか・・・

夜中のお仕事の人はお昼頃に起きるのかな〜

で、私の場合・・・夜の仕事なもんで朝がやや遅いのですね(笑)

そんな私の生活パターンを見事にぶち壊してくれるのが、工事の職人さんです!(泣)

今日も朝8時頃からベッドを突き上げるような凄まじい音とともに目覚めました(笑)

「なんだ〜!!」と飛び起きてから・・・工事か〜とため息・・・

こんな毎朝を送っております(何ひとつ文句などありませんです)

 

F’KID’S公演が10日を切りました!

3時から西野が来てかえでちゃんのヘアの試作をして、4時前にはうちのクルーも集合〜。 4時にはリハーサルがスタート

多くのスタッフに支えられて20周年公演が出来る事、本当に有り難いです

ポスターはAKINAが今回も快く引き受けてくれました

ビデオは「らっこ」

映像は「ayato  sound creat」

音楽はRYU

舞台監督はもちろん山田〜

ミエ、アヤ、良子、そして信頼のクルー

もう矢でも鉄砲でも持って来な〜の心境です

きっときっとうまくいくことでしょう☆

夜もひとつ仕事をして、明日の準備をしています

外は雨だけど心は晴天〜

おやすみ〜☆

TOMO