4月6日(月)

15-04-06

4月6日(月)

スッキリしないお天気が続きますね〜

足場のカーテンみたいなのがビル全体を覆ってるので、余計外の様子が解らず、籠っています。そうそう土曜日のモダンのレッスンが終わる10時前に、突然の停電・・・

きゃ〜!ですよ

咄嗟の時、私は棒立ちで何も動けない人みたいです〜

でもみんなといっしょで良かった〜一人だと耐えられなかったと思う

本当にビビリなんです(笑)

昨日は午後から実家に顔出して来ました。 ピンポ~ン鳴らしても、玄関開けても、リビングのドア開けても、両親はTVに夢中〜

横に座って初めて「あら、来たの〜」だって・・笑

夕食までごちそうになって帰って来ました

相変わらず、帰る時は玄関の外まで出て来て見送ってくれます。暗くなったから下の道で帰りなさい・・とはいつものこと(下の道とは国道のことで、上の道は芳養坂方面のこと)

私の車が見えなくなるまでずっと立ってるのもいつものこと・・・バックミラーで母の姿を追いながら「さようなら・・・またね」と私もいつものこと

ずっといつものことが続くといいな・・・・

今日は2週間ぶりのカンパニー

レッスン後にクルーと夏公演のことを話し合い、F’KID’Sの先生ナンバーを渡す

帰って来たら10時・・・もうへとへと〜

麗は今日、虎ノ門での研修だったようです。舞からは今日は音沙汰なし(元気な証拠ですね)

ほなまた明日〜☆

TOMO