4月8日(水)

15-04-08

4月8日(水)

今日は小学校の入学式でしたね☆

おめでとう・・・何よりお家の方々におめでとう〜

舞の時・・・何も解らない新米ママはドキドキしたものです

龍の時・・・既に舞は中2、少し慣れてましたね

麗の時・・・舞は大学1年、龍は小5・・ベテランでした(笑)

 

Ⅱ(B)のほとんどの子が今日入学したピカピカの1年生!

心なしか皆いつもより立派にみえました(笑)

あるピカピカ1年生の女の子のママはかつてのKID’Sで、成人式の時に振り袖姿を見せにきてくれたことがあるのですが、今日はママとして着物を着て子供と撮った写真を見せてくれました。ついこの前成人式で振り袖着てた子がもう小学生のママになったんだな〜  えらいな〜 しみじみしてしまいました

我が子の節目節目を祝いながら、自分のことよりまず子供のことを優先し、病気だとおろおろ心配し、元気すぎると落ち着きがないと叱る(笑)

勉強なんかより健康〜と言ってたのに、それが当たり前になると勉強、勉強・・となる親を責める気ないない・・それが親ですから(笑)

そんな想いをしながら幼稚園、小学校、中学校と子供はどんどん大きくなって、ある時、巣だっていくのです

今日のピカピカちゃんたちをしっかりこの目に焼き付けておこう・・

 

さて、4日後に迫ったF’KID’S20周年記念公演、是非みなさまお誘い合わせお越し下さいますように!!

ここにもピカピカの子供達がいます

お待ちしています〜

整理券はインストまで

ではまた明日〜

TOMO