4月10日(金)

15-04-10

4月10日(金)

今日は午後から文館小ホールでF’KID’S20周年公演のリハーサルを行いました

2時前に行くとすでにステージの準備にスタッフたちが追われていました

3時半ごろからぞくぞくみんなが集まってきて、4時から「場当たり&通し」に入ったのですが、私が心配するようなことは何ひとつなく、スムーズに最後まで行きました

衣装の早替えの心配もなく、後は体調を崩さないように・・・ですかね☆

 

あるお父さんが必死で写真を撮っているのです

「おっと〜写真はNGですよ〜」と言ったら、「あの子のおばあちゃん施設に入ってて明後日は観に来れんからきばって〜」とのこと

本番は観れないけど、どうぞお孫さんの写真を観て少しでも元気になってくださいね

 

もう全てやりました!

後は皆様に応援して頂ければと思います・・・・

それにしてもうちのクルーは本当に良く周りを読み、動いてくれます。細かい指示はしないのですが各自それぞれ仕事をしてくれています

仕事とは事に仕えること・・・事が解ってなかったら動けないのですが、全く何も言う事なしです(たま〜に雷が落ちることもありますが・・・笑)

13名の出演者が輝いていました・・・本番はさらに光輝く事だと今からワクワクしています

心地良い疲れです

また明日☆

TOMO

追伸:私が振付したはずの先生ナンバー2本とも私が1番不安とはどういうこっちゃ(泣)情けない〜本番までには何とかしないと・・・ぶつぶつ