3月4日(火)

14-03-04

3月4日(火)

この前の日曜日は父の87回目の誕生日でした!☆

お昼にあわせて私たち3人、父のお祝いに実家まで行って来ました

弟夫婦もいて7人で和やかに母の手料理に舌鼓を打ちながら楽しい時間を過ごす事ができました

あとから姪ファイミーも来て、一層賑やかな1日となりました~

父は自分の誕生日なのに、龍に「・・・を食べさせたくて買ってきたよ~」  「・・・・が旨かったから是非食べて~」と、あべこべで、でもそれが嬉しそうで、そんな父を見ていて、こちらまで嬉しくなって・・・ほっこりした良い時間でした

また来年ね!

 

 

さて、明日からパパ、龍、私は東京に行って来ます~

舞や政英さん、麗に会いに行くため・・・・ではなく、ローリングストーンズのコンサート!

正直 ローリングストーンズは私の人生の中に登場した事がなかったのですが、70歳のやんちゃなスーパー少年たちを是非この目に焼き付けておきたかった・・・・というのが正直なところでしょうかね~

久~しぶりの車旅・・・・楽しんできます!!

では おっと~寝る時間がない(焦)

おやすみ~

 

TOMO