3月8日(土)

14-03-09

3月8日(土)

行って来ました!!

東京ドームへ!・・・・・・ローリングストーンズコンサートへ!!

5日(水)朝5時に家を出発~

舞の家に着いたのは午後3時ごろだったかな~

1日中生憎の雨で、景色にメリハリがなかったから、私はほとんど寝てました~(ごめんね、パパと龍~)

その日は舞夫婦に麗、うちら3人で食べて飲んで喋って、楽しい一時を過ごす事が出来ました

そして・・・6日! 

正直に言うと、この目にローリングストーンズを、ミックを、キースを焼き付けておこう・・・みたいな感じでドームに行ったけど、もう~もう~大興奮でした

とにかく凄かった! 

途中 布袋さんのサプライズ飛び入りがあったり、、2時間ぶっ通しで歌い、走り、ギターをかき鳴らし、ドラムを打ち鳴らし5万人が総立ちで酔いしれたコンサートでした

今もまだ興奮冷めやらず、今晩もさっきまで3人で彼らの素晴らしさを語っていました

頭をハンマーでぶん殴られた衝撃があります。

70歳の少年達が本当にキュートで「なにやってんだろ私・・・もっと頑張らないと!もっと汗かいて筋肉鍛えて!まだまだダメだ~」と自分に叱咤激励ですよ~笑

もっともっと頑張ろう~

そう思えた2泊3日の東京旅でした

舞、政英さん、麗にも会えて嬉しかった・・・この車旅、癖になりそうです

凄い人は世の中に一杯いるけど、がつ~んと頭打って、自分を触発してくれる人は少ないです・・・・・・本も映画も絵も人も凄いけど、音楽は凄いと改めて実感させてくれたローリングストーンズに心から感謝☆

アンコールラストで「サティスファクション」が流れた時は思わず泣きそうでした

ありがとう~ローリングストーン

TOMO