3月11日(火)

14-03-12

3月11日(火)

3年前の今日、想像もつかない大地震が私たちの住む、この国で起こりました

死者、15000以上

行方不明者  2500・・・・

一人一人の死の悲しみが、この数だけあるのだと思うだけで涙が止まらない

今日は本当に心が痛く、もう1度自分に出来ることを考え直した日でもあった

心を一つにして寄り添うこと・・・・天皇陛下が述べられた言葉は重い・・・

 

あの日、居ても立てもいられず

チャリティーをしたい!と思った未熟な私に多くの賛同してくださる方々がいて、メンバーがいてくれたおかげで、ほんの少し・・・・とも言えない程のことができたことが今も嬉しくて、有難いと感謝しています

この瞬間が幸せだからといって、次の瞬間が幸せだとは限らないのだ・・・と実感した日でした

だから、あの日から

想ったことは言うことにしようと決めました

ふと私の周りを見渡したら、みんなに感謝!ばっかりで、本当にありがとう~☆です

 

ささやかながら、今日のINTは一生懸命踊ろう~!何回でも汗かいて踊ろうと・・・本当にささやか過ぎるんですが、どうにもこうにも何かしないといられない日でした

祈りましょう

TOMO