3月18日(火)

14-03-19

3月18日(火)

花粉が伸び伸びと飛んでいますね~

調子に乗るんじゃない!と思いながらも今年も花粉と仲良くしています(泣)

私は毎年のように春は嫌いだと言ってるのですが、春は人生の節目・・・・高校卒業と同時に社会に出る人、大学に行くために親元を離れる人、大学を出て社会人になろうとしている人

高校受験を終え一息ついている人、おっと中学受験もあったか~焦・・・

とにかく春は人生の節目・・・・・

頑張れ!としか言いようがないけど、人生自分で切り開かないで誰が切り開くんだ!の精神でいくしかないのだ・・・・うん

そんな節目の時に「卒業ライブ」いいね~!

毎年のライブをパパと楽しみに観させていただいたけど全部憶えてるよ・・・・卒業する子、送る子・・・またそれを必死で見ている子供たち・・・それをしっかりまとめている龍・・・

なんかいいんだよね~

是非観てやってくださいね! そこから大人はエネルギーを奪おう~

 

さてさて、21日もイベントがありまして、これが結構おおきなイベントらしくて暢気な私は今さらながら焦っています(笑)

この日の為にレッスンは全くしなかったし、有志が集まってくれたことに感謝しつつも子供たちの良い経験になれば!と毎回ですが願っています。

このためには練習はしなかったけど「やってくれる!」と思っています・・・ふぁいと!

 

 

今晩のバスで麗が帰りました・・・・この時期は就活で大変そうだったけど休みが数日取れた!と喜んでいた末っ子を見ながら「いつの間にか随分と時間が過ぎたのだな~」と感慨深かくも暢気な親です。

春・・・・子供も大人も少しだけ成長したいものですね

おやすみなさい

TOMO