3月22日(土)

14-03-22

3月22日(土)

昨日はハナヨ・アリーナで全国グルメ祭り・・・こんなタイトルだったかな?・・のイベントが朝の10時からありまして、そのオープニングをうちのKID’Sが華々しく(手前味噌ですが・・・)飾りました!

GIRLS、Ⅱ(B)、Ⅱ(ADV)、Ⅲ(B)、BOYSの5クラスが午前の部

午後は1時15分からRYU&カズト、B-BOYS、Ⅲ(INT)、BOYS、ユース、Rとボリューム満載の6曲!

なにが感心したって、そりゃあもう1回も踊ってないステージ(床の状態、広さ・・・etc)で、伸び伸びと踊ってた事にびっくりしました!

大人はしつこく場当たりをしながら感覚を掴んでいくのですが、いや~参りました。勘?ですかね~

身贔屓で親バカな私は、しみじみ「うちの子らは良いな~ だいたい上品だ・・」などと目じりが下がりっぱなしでした(笑)

この日のために・・・・そうレッスンしているのは夏の発表会と冬の研究発表会だけです。

でも、毎回毎レッスンの積み重ねが「いつでも出来ます!」状態になっているんだということを改めて思い知りました。本当にお疲れ様でした~

今日も、その積み重ねのレッスンが今も続いています・・・・

 

そして明日はCスタジオで「卒業ライブ」が(総合演出:RYU)開催されます!

かなみとあずさの卒業生に後輩ユースが花を添えます!

先輩で、アヤカ、カズト、ミレイが参加!

私もパパと観に行きます・・・是非 楽しいステージを観にいきましょう~

では、これからモダンレッスンが始りますので、行って来ます

お疲れ様~

TOMO

追伸  この2人以外の今年卒業した諸君!も心からおめでとう~