3月26日(水)

14-03-26

3月26日(水)

朝 母から電話がありました・・・

貴女に見せたくてずっと待っていたのに、庭に咲いてる花々がこの雨で散ってしまいそうですが仕方ありませんね

 

お彼岸には必ずお墓参りをしていたのに、今回は21,22,23と帰れなくて、今週になって龍やパパはお参りしたのに私だけはまだ行ってないので、痺れを切らして母から電話が入ったのです。こんな時、体が2つになったらいいのに・・・どこでもドアがあったらいいのに・・・

近いうちに必ず行きます・・・

さて、23日にCstで「卒業ライブ」がありました

来てくださった皆さん、ありがとう♪   

毎年どんどん見応えがあり、熱くて楽しいステージでした~

出演したみ~んな! 本当に楽しかった・・・ありがとう!

 

普段は滅多に「これ観れば・・」と言わないパパだけど、たま~に録画してくれているドラマやドキュメントがあります。今回はトヨタ自動車創業者の豊田佐一郎(主演:佐藤浩一)のドラマが面白かったから観る~?と言われたので今日観ました。

う~っ熱い男たちに何度泣いたことか・・・・

とても良い台詞があったので紹介しますね

・・・・・・無限の動力があるとすれば、人間が情熱を燃やし続けて努力を続けることではないのか! そして次の世代へ、困難に挑む情熱が絶えずに受け継がれて行くことこそが無限の力だと熱く熱く僕に語ってくれた・・・・・困難の中にこそ明日への光があるのだと!

 

本当にそうだ!と思う

暑苦しいほどの情熱を燃やし続けて努力を続けるぞ~!!

何度も何度も自分に言聞かせながら、真っ赤になった目はどうしようかな・・・などと思う私でした(笑)

明日も頑張ろうっと!

おやすみなさい☆

TOMO