4月6日(日)

14-04-07

4月6日(日)

先週の金曜からこの水曜日まで、またまた東京に行ってました・・・

久しぶりに会う旧友達を見ながら、老けたんじゃない?・・・・いや中身は一緒か~・・・

じゃあ外見は・・・老けたな(笑)

 

さて、今日は実家に昼間行って来ました・・・久しぶりに母の手料理を頂きながら、父と漢字の話しで盛り上がりました・・・

ひねもす・・・終日

たわし・・・束子

いちじく・・・無花果

かかし・・・・案山子

ひねもす・・・は参ったな~

 

 

夕方から気心知れた友人達と食事会!

これが真面目な話しからばかばかしい話しまで多岐に渡って喋りっぱなし(笑)

つい楽しくなるとお喋りになってしまうので、あとで反省しつつも、まっいいか・・・次回は聞き役に回るぞ~(と、いつも思うのですがね 汗)

さあ明日から、また頑張りますか~

TOMO

追伸 写真撮影は5月10日(土)、11日(日)に決定しました!