4月14日(月)

14-04-15

4月14日(月)

今日はカンパニーの日・・・・朝から準備をしようと思ったものの、舞が朝のうちに帰るというので駅まで私が送って行くことに・・・・

帰って、さ~!と思いきや・・・あれれ   ソファに父が座ってる・・・

目医者に来たついでに寄ったとのこと

もちろん自らハンドルを握って我が家まで来たわけで、慌ててコーヒーを入れ、父の相手をする・・・

昼食を誘ったけれど、母さんが待ってるから・・・と帰っていった(米寿の父が今だ運転をしていることが心配であるけれど、祈るほかはない)

お昼前・・・・山野から電話(笑)

何かあるだろうな~と思いつつ、午前中のトリは山野でした~

相手の話しなど聞かず、ひたすら互いに喋って1時間ジャスト! 

 

午後からはもちろん集中して仕事をしてました~

レッスン後、クルーと話しながら「カレンダー見てたら公演まで あんまり時間ないよね~、OPENING合同はいつにするのか、衣装は・・・」

毎日精一杯準備をしてきたつもりでも、時間に追われ始めている現実に焦った今日でした

鶯のホ~ホケキョ   

桜吹雪 

春は好きだったはずなのに・・・花粉があるから春が終わる日を待ち焦がれている毎日です

明日も元気に頑張るぞ~!

おやすみ☆

TOMO