4月23日(水)

14-04-23

4月23日(水)

21日の月曜日に大阪(ZEEP  nanba)にボブ・ディランを聴きにいってきました。

カンパニーレッスンを休んでまで・・・・と思ったのですが、幸いな事に6月に今回のレッスン分が出来るとわかったので、心置きなく行く事が出来ました。

昨年から、大御所のコンサートに立て続けて行ってます。 

エアロ・スミス   ローリング・ストーンズ   そしてボブディラン・・・玉三郎も

たぶん自分に喝!を入れたいのだと思う・・・

以前はダンスショーを中心にミュージカルなど行ってたのですが、どうも最近は「絵」だったり「コンサート」だったり・・・直接、仕事と関係ないものに触れたり、鑑賞したりする事が好きになりましたね

こう書くとカッコイイけど、自分より年上の偉大な人を見ながら「もっと頑張らな~」「高みを目指せ~」「へこたれるな~」と自分に言聞かせたいのかも・・・

そして充電して、やる気満々・・・筋トレを頑張りすぎて翌日、いてて~

ストレッチをやりすぎて、余計硬くなったり・・・意欲に反して現実は厳しいことに気付きがっかり・・・今だ懲りずに繰り返しています

なんにもしなかったら筋肉痛もないけど、筋肉もない。 だったら筋肉痛になるほうの人生を選びたいかな・・・・などと見栄張って~

そうそう、コンサートに車で行ったのですが、心斎橋の地下駐車場に入れて上がったところで、もえみとバッタリ! かなりの確率だよな~と感動~

相変わらずニコニコ元気なもえみでした☆

さて また明日 

TOMO