4月21日(火)

15-04-22

4月21日(火)

2泊3日の東京は楽しかったです

母と電車でお喋りしていて、母がうとうとしてると私は本を読んだり外を見たりしてるのですが、私がうとうとしてても何のその・・・突っ込んできましたね〜(笑)

東京駅まで舞が迎えに来てくれていました(もちろんハルさん付きで)

タクシーでホテルまで行って、母をお友達に託して私は舞家へ

しかしいくつになっても同窓会になると「重ちゃ〜ん」「れいこちゃ〜ん」ですからね(笑)

その日、遅くに麗が帰って来ましたが、「実は明日の準備で帰れないかも知れなかった〜」とのこと・・・(舞家のすぐそばに住んでる)

遅くに帰ってきたのに朝、麗の布団はもぬけの殻・・・早朝から仕事だったようです

その日も遅くに帰ってきたので「どうなの?」とさすがに聞いたのですが「こんなもんでしょ!」と暢気な答え

政英さんと麗が仕事の話をしているのを横で聞きながら、少しだけ大人になったのかな・・・と母は複雑な心境でした〜

もう皆独立したのだから心配することでもないか〜

母は「楽しかったけどやっぱり家が一番や〜・・おとうちゃん家のことちゃんとしてるんかいな」とさ

昨日、今日とレッスンをしながら、やっぱり私も「仕事してるのが一番だな〜」

 

 

スタジオの壁紙やトイレが変わりました・・・足場も今月一杯かな〜

花粉症状が激減していたのに今日は1日ぐじゅぐじゅ・・・春はまだまだですかね

ではまた明日☆

TOMO