4月24日(金)

15-04-25

4月24日(金)

相変わらず朝からどんどんガンガンうるさい日々が続いています

割と日の当たる家なのですが、足場を組んで以来カーテンを全開にすることがなく(3階の窓をす〜っと人が通るのが何とも慣れないのと、職人さんが仕事しにくいだろうと閉めていることが多いかな)ましてや蚊帳みたいなのが全体を覆っているから、なんだか1日の移ろいがわかりにくいですね〜

朝日や夕日、お月様を見ながら歯磨きしていた習慣がなくなって寂しいですね

でもスタジオの壁紙やトイレなど奇麗になっているから我慢我慢〜・・・:・

 

5月9、10日は例年通り写真撮影です

昨年の会計報告書も出来上がり、チケットももうすぐ届きます(お楽しみに〜)

今年は1部・ダンスコレクション、2部・「Road~シルクロード〜」3部・「未来」と決定しました

まだジクソーパズルが組合わさってない状態ですが、5月過ぎからは明確になって行くと思います

そろそろ自分のエントリーするだろう曲について、しっかり入れ込んでおいてくださね。踊り込み、ポジションの日もそう遠くないでしょうから

今日はF’KID’S公演後、始めてのレッスン・・・モチベーションが下がってないか心配してたけどみんな元気でした

もちろん新曲入りましたよ〜

明日は土曜日・・・全クラスに行くぞ〜(体力との勝負・・・じゃなく空腹との勝負ですな!)

ではまた

TOMO