5月15日(金)

15-05-15

5月15日(金)

ご無沙汰しています〜

いつから日記を書いていないのか・・・4月末に舞&ハルさんが来た時から止まってるのかも

大人の生活に赤ちゃんが侵入してきた途端、生活パターンが変わるんですよ〜(言い訳か〜)

相変わらず家の工事がドンドンガンガンある中での連休に・・・麗が仕事帰りに帰ってきたのにはさすがに驚きましたね〜

「仕事が切りよく終わったから今から帰る〜」

7時過ぎに着の身着のままバッグ一つで帰って来て、2泊して夜行バスで帰ってそのまま出社したみたいです・・なんとももはやタフというのか・・・

その間、ハルさんの初節句をしたり・・・

写真撮影&説明会も無事に終わりました〜

今年はマッカチン(赤のロードスター)じゃなくインプレッサーで東京からほぼ6時間余でうちに来た山野・・・私も乗せてもらったけど、もう結構〜お腹一杯ごちそうさん☆

乗り心地は例えて言うなら「ジェットコースター」感覚に似てるかな〜

今日完全に工事も終わりました〜

2ヶ月間皆様にはご迷惑おかけしました。そして腕のいい職人さん、本当にご苦労様でした!

また明日から初心に戻って頑張ろう〜

夏公演に向けて色んなことを書いて行こうと思っていますので、またよろしくです☆

おやすみ〜

TOMO